hazet3397’s diary

旅行、趣味

本屋が大好きなんです。

仕事のストレスから何か買い物をする浪費癖がありまして、少し前までは少し高い物をアマゾンで物色して買っていました。

最近と言っても2年前から海外旅行に一人で行くのが楽しくて良く行っています。

なので、旅費を捻出する為に浪費を抑えないといけないので好きな本屋で小説やガイドブック等買ってストレスを発散する方法をやっています。

それにより結構お金も残るようになり、海外旅行に回数行ける様になりました。

ちなみに、買った小説は余り読めてません。

作者様には申し訳ないですが買って満足する事が目的みたいなものなので貯まっていくだけです。

けど最近ではダイソーに置き変わりさらに値段もさがり貯めやすくなりました。